新着情報

禁煙を希望する方へ~卒煙Qプログラムのご案内~

2017.05.30

禁煙を希望する方へ~卒煙Qプログラムのご案内~
 健康相談室では、禁煙を希望している学生・職員の皆様に禁煙支援プログラムを実施しています。健康相談室で開発したプログラムは、禁煙=タバコを卒業するというイメージと九州大学からQをとって、「卒煙Qプログラム」と名付けています。このプログラムは、必要に応じてニコチンパッチを使用しながら、週1回面接を行います。期間は12週間です。医師、保健師がサポートいたします。今年こそは…と決意を固めた方、決意まではしていないが相談だけでも・・・と思っている方、各キャンパスの健康相談室までご相談ください。
伊都地区センターゾーン健康相談室の工事に伴うお知らせ(平成29年7月より)

2017.05.22

平成29年7月より、伊都地区センターゾーン健康相談室の増築等工事が始まります。工事期間中、開室時間の短縮などの為に利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願いします。工事の日程が決まり次第、詳細をお知らせいたします
COPYRIGHT © KYUSHU UNIVERSITY COUNSELING AND HEALTH CENTER.